フォートナイト

トログの正体と、フォートバイト49『トログの氷洞で見つかる』フォートナイト攻略

こんにちわ、めぐさんです。

この記事ではEPIC GAMESが提供する、フォートナイトのフォートバイト49『トログの氷洞で見つかる』を解説していきます。

フォートバイトまとめはコチラ
シーズン9ウィークチャレンジ攻略はコチラ

トログの氷洞の場所

トログの氷洞の場所トログの氷洞の場所(MAP)

フォートバイト49の場所

フォートバイト49フォートバイト49:トログの氷洞

トログの氷洞は、ハッピーハムレット西にある大きな洞窟のこと。

もう何度もチャレンジで来ている人にとっては、お馴染みの場所であるはずだ。

この洞窟にある小屋の中に、フォートバイト49がある。

トログとは?

ティータイムティータイム

画像は『ロード画面:ティータイム』だが、ここに写っている雪男がトログ。

優し気なトログはコスチュームとしても存在している。

「トログの氷洞」とあるとおり、この洞窟はトログのものらしい。

ABOUT ME
megusan
デザイナーを夢見て上京するも、ブラック企業に就職 弁護士を雇ってブラック企業を辞めた後、会社に頼らない生き方を模索中の29歳フリーター ゲーム(主にフォートナイト)、アニメ、Amazonが好き 内容はハッピーエンドが大好物! 大勢の人に喜びを与えられるところに魅力を感じてブログを開設。 ゆっくりしていってくださいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です