フォートナイト

フォートナイト攻略【『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所(画像付き解説)】

こんにちわ、めぐさんです。

この記事ではEPIC GAMESが提供するフォートナイトのシーズン8ウィーク1フリーパスチャレンジ『全ての海賊の拠点を訪れる』を攻略解説していきます。

主に、シーズン7まで廃墟だった一軒家が改築されて海賊の拠点となっています。

それでは、各拠点を画像付き見ていきましょう。

全体MAP

『全ての海賊の拠点を訪れる』全体MAP『全ての海賊の拠点を訪れる』全体MAP

『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所①:プレザント西

海賊の拠点①:プレザント西全ての海賊の拠点を訪れる①:プレザント西

プレザント・パークの西にあった、ちょっと豪華な建物。

ここがシーズン8では海賊の拠点に改築されている。

激戦区になるので、十分に注意しよう。

『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所②:レイジー西

『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所②:レイジー西『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所②:レイジー西

レイジー・ラグーンとザ・ブロックの間あたりに、海賊の拠点が見える。

比較的安全とはいえ、油断できない場所。

東側にある船に敵プレイヤーが着地しないか、注意しよう。

『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所③:火山南西

『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所③:火山南東『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所③:火山南西

火山地帯の南東にも、小さい海賊の拠点がある。

丸見えになり狙われやすいので、もし危ないならパイレーツキャノンを使って逃げるのも手段の一つ。

『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所④:ティルテッド南西

『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所④:ティルテッド南西『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所④:ティルテッド南西

ティルテッド南西にある海賊の拠点。

雪原地帯に存在する唯一の拠点となる。

ここも狙われやすいので、厳しいようならパイレーツキャノンで脱出しよう。

『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所⑤:ダスティ北西

『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所⑤:ダスティ北西『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所⑤:ダスティ北西

ダスティ・ディボット北西に、ポツンとそびえ立つ海賊の拠点。

周囲から丸見えとなるので、脱出しずらいならパイレーツキャノンを上手く使おう。

『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所⑥:ソルティ南西

『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所⑥:ソルティ南西『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所⑥:ソルティ南西

ソルティ・スプリングス南西の高台の上にある海賊の拠点。

終盤になればなるほど危険地帯になるので、安全に訪れるなら早めのほうがいいかもしれない。

『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所⑦:パラダイス北西の橋

『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所⑦:パラダイス北西の橋『全ての海賊の拠点を訪れる』の場所⑦:パラダイス北西の橋

パラダイス・パームス北西にある、草原地帯と砂漠地帯をつなぐ橋。

その橋の砂漠地帯側に海賊の拠点がある。

物資が少ないが、比較的安全な場所。

『全ての海賊の拠点を訪れる』のやり方

全7箇所の海賊の拠点を、全て訪れるとチャレンジ達成となる。

拠点の特徴は、全ての拠点に海賊旗とキャノンが設置されている点。

エリアが離れているものの、海賊の拠点には必ずパイレーツキャノンが設置されている。

うまく使えば、いっきに全ての拠点を訪れることもできるぞ!

ABOUT ME
megusan
デザイナーを夢見て上京するも、ブラック企業に就職 弁護士を雇ってブラック企業を辞めた後、会社に頼らない生き方を模索中の29歳フリーター ゲーム(主にフォートナイト)、アニメ、Amazonが好き 内容はハッピーエンドが大好物! 大勢の人に喜びを与えられるところに魅力を感じてブログを開設。 ゆっくりしていってくださいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です