フォートナイト

フォートナイトバレンタインデー【オーバータイムチャレンジ一覧&攻略記事一覧】

オーバータイムチャレンジ

こんにちわ、めぐさんです。

今年はバレンタインチョコ、もらえたでしょうか?

 

気になる人のために一応お答えすると、わたしはチョコレートを個もらうことができました。
※クリック&ドラッグで反転表示

なぜ一番親しい女友達はくれないのか・・・。

日頃の感謝は?」と聞いたら、「私が感謝される側でしょ?」とか。

めぐさん
めぐさん
・・・男はつらいゼ。

 

それはさておき・・・。

 

もらえなかった人でも大丈夫!

フォートナイトからバレンタインの贈り物です!

なんといっても、超絶プレゼントが待っている!!!

これはみんなやるしかないぞ!?

この記事に『攻略記事リンク』を追加します。
気になる人はブックマークがおすすめです。

オーバータイムチャレンジとは

オーバータイムチャレンジの報酬が豪華すぎる!

なんといっても、注目すべきは『シーズン8バトルパス獲得』。

・・・。

隠しティアじゃないよ?

バトルパス獲得だよ???

これがどれだけ凄いことか説明しよう。

いつものバトルパスでは、ティアレベル(チャレンジ達成で勝手にあがるレベル)が上がっていくと、報酬として約1500円分のV-BUCKSを獲得することができた。

・・・ということはだ。

シーズン8の内容によっては、バトルパスクリアで1500円分の報酬を得ることになる。

バトルパスは基本1000円。

つまり、無課金者でもオーバータイムチャレンジをきっかけに、今後のバトルパスを購入することができるようになるのだ。

これは是が非でもオーバータイムチャレンジをクリアするしかないだろう。

無課金の人は当然うれしい

無課金の人はオーバータイムチャレンジのおかげで、この先も課金することなく、シーズン9、シーズン10のバトルパスを購入することができるかもしれない。

ただし、条件が2つある。

  • シーズン8のティア報酬にV-BUCKSが合計1000円分以上あること
  • 無駄遣いしないこと

この2つを満たすことができれば、フォートナイトを無課金でずーっと楽しむことが出来る

課金の人もうれしい

今回シーズン8を購入する必要がないので、単純に1000円分のV-BUCKSがロハ。
※ロハ・・・無料の意味

この浮いた分を、運営からのバレンタインプレゼントだと思って、他にまわすか貯金しよう!

オーバータイムチャレンジ一覧

バトルパス 無料のオーバータイムチャレンジをクリアする
無料のオーバータイムチャレンジをクリアする
無料のオーバータイムチャレンジをクリアする
フリーパス
無料のオーバータイムチャレンジをクリアしてシーズン8バトルパスを獲得する
「クリエイティブ」のおすすめの島でコインを集める
アサルトライフルかピストルで敵にダメージを与える
モーテルかキャンピングカーの駐車場で宝箱や弾薬を開ける
フレンドとデュオを組んでトップ15に入る
複数のマッチで憩いの焚き火で体力を回復する
複数のマッチで補給物資を開ける
複数のマッチでプレイヤーを復活させる
複数の滝を訪れる
ショットガンかSMGで敵にダメージを与える
ザ・ブロックで宝箱や弾薬箱を開ける
フレンドとスクワッドを組んでトップ10に入る
フレンドとドリフティングのマッチをプレイする
複数のマッチでバスドライバーにお礼する
レースコースまたはダンスクラブで宝箱か弾薬箱を開ける
1階のマッチで75人の敵より長く生き延びる

オーバータイムチャレンジに参加登録してみた

公式は告知していないので、必要ないかもしれない。

必要ないのかもしれないけれど、一応PS4STOREのイベントに参加しておいた。

バレンタインイベントに参加する①バレンタインイベントに参加する①

PS4のTOP画面で、FORTNITEにカーソルを合わせると、イベント情報を確認することができる。

このイベント情報をクリックしてみよう。

バレンタインイベントに参加する②バレンタインイベントに参加する②

すると、SHARE THE LOVE VALENTINE’S SURPRISE(シェア ザ バレンタインズ サプライズ)の詳細を確認することができます。

そこで『今すぐ参加する』をクリックすることができる。

迷わず参加しておこう。

フォートナイト公式内では特に告知されておらず、注意書きもないものの、気になったので一応のせておきます。

参加しないよりは、万が一のために参加しておいたほうが良いでしょう。

ABOUT ME
megusan
デザイナーを夢見て上京するも、ブラック企業に就職 弁護士を雇ってブラック企業を辞めた後、会社に頼らない生き方を模索中の29歳フリーター ゲーム(主にフォートナイト)、アニメ、Amazonが好き 内容はハッピーエンドが大好物! 大勢の人に喜びを与えられるところに魅力を感じてブログを開設。 ゆっくりしていってくださいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です