フォートナイト

フォートナイト攻略【効率的なおすすめの島を解説『「クリエイティブ」のおすすめの島でコインを集める』】

効率的なおすすめの島を解説『「クリエイティブ」のおすすめの島でコインを集める』

こんにちわ、めぐさんです。

この記事ではEPIC GAMESが提供するフォートナイトのシーズン7オーバータイムチャレンジ『「クリエイティブ」のおすすめの島でコインを集める』に関連する、複数のおすすめの島。

その中でも、特におすすめの島を攻略解説していきます。

メインの攻略記事はコチラ▼

おすすめの島のコード

おすすめの島のコード
tollmolia 5784-9957-9392

今回おすすめする島のコードは上記の通りです。

フォートナイトのクリエイティブで、島のコードを入力しましょう。

もし島のコードを入力する方法がわからなければ、下の関連記事を参考にしてください▼

tollmolia 5784-9957-9392』の攻略

Fコイン1個目:スタート地点

おすすめの島:Fコイン1個目おすすめの島:Fコイン1個目

島に入ったら、まずは『ゲームスタート』しよう!

画面左に表示されている邪魔なものは、ゲームスタートしてからしばらくすると消える。

まずは目の前に『Fコイン』が見えるので、GETしよう!

Fコイン2~4個目:交通事故ゾーン

おすすめの島:Fコイン2~4個目おすすめの島:Fコイン2~4個目

ショッピングカートやクアッドクラッシャーが、勢いよく飛び出してくる。

その道路上に『Fコイン』が合計3枚浮かんでいる。

ただし、ひかれると一発アウトになるので、道路には立ち止まらないように注意しよう!

アウトになった場合は、スタート地点からやり直しになる。

ここを越えるとチェックポイントがあります。

おすすめの島ならでは!面白バグ現象???

孤立したクアッドクラッシャー孤立したクアッドクラッシャー

ここを進んでいる途中で、孤立したクアッドクラッシャーを見つけることができる。

こんな狭いところで乗る意味はない。

なにかのバグだろうか?

ちなみに、このクアッドクラッシャーでドライブすることができる。ひかれすぎてストレスが溜まった人は、走ってくる車にクアッドクラッシャーをぶつけてみよう!

結果はやってからのお楽しみ。

めぐさん
めぐさん
走ってくる車にクアッドクラッシャーのブーストで体当たりしよう!
ほかでは見られない面白い映像が見られるぞ

Fコイン5個目:タイヤジャンプ

おすすめの島:Fコイン5個目おすすめの島:Fコイン5個目

まずはチェックポイントを踏もう!

5個目のFコインGETする方法

この場所から見える、一番奥のタイヤ上に『Fコイン』がある。

左画像の赤矢印を見て、順番にジャンプしてGETしよう!

コツはタイヤでジャンプしたら行きたい方向に進み続けると、なんとか目標地点にたどり着くことができる。

FコインGET後のルート

『Fコイン』をゲットしたら、左画像の2番目のタイヤでジャンプして、右画像の建物に着地する。

右画像の赤矢印の場所は、狭いけど通ることができるので進もう。

狭い部分に立ってみると、こんな感じになる▼

チェックポイントに向かおうチェックポイントに向かおう

もう少し進んで、赤矢印のタイヤに飛び降りよう。

タイヤでジャンプしたら、チェックポイントを踏みつけるのだ。

めぐさん
めぐさん
タイヤから落ちると1000ダメージ受ける!
チェックポイントからやり直しになってしまうので注意しよう

Fコイン6個目:大量の車の中を大ジャンプ

おすすめの島:Fコイン6個目おすすめの島:Fコイン6個目

『Fコイン』をゲットしよう(左画像)

一度でうまくいかなくてもいいので、『Fコイン』をGETできるまでバウンサーでジャンプしまくろう。

アウトになってもチェックポイントに戻ってくるだけだから安心。

『Fコイン』目指して何度でもジャンプしよう!

着地するべき場所(左画像)

いったいどこに着地するべきなのか、答えは画像の赤矢印がさす浮遊石の上。

この小さな浮遊石の上に着地しよう!

浮遊石の上に乗れたらストップ!!!

浮遊石の上にいるかぎり、車と激突することはありません。

ひとまず落ち着こう。

めぐさん
めぐさん
コツはちょっとだけブレーキをかけることだ!

浮遊石に乗った後のルート(右画像)

浮遊石に乗った後は、右側にジャンプする。

右側にとても細い足場があるので、そこを歩いて建物のトビラまで進もう。

建物内を進んでいくとチェックポイントがある。

Fコイン7個目:トランポリンゾーン①

おすすめの島:Fコイン7個目おすすめの島:Fコイン7個目

この位置でストップ。

画面を見ていると、飛んでくるショッピングカートがジャンプしているのが分かる。

床がトランポリンになっている箇所があるのだ。

ジャンプして『Fコイン』をGETしたら、画像の赤矢印の場所に乗ろう。

ここなら安全なので、一息つける。

Fコイン8個目:トランポリンゾーン②

おすすめの島:Fコイン8個目おすすめの島:Fコイン8個目

ここで地形を確認しよう。

そしたら一旦後ろに戻り、トランポリンでジャンプしてから進もう。

トランポリンは思っているよりも大ジャンプするので、足場ブロックまで余裕でとどく。

奥に見える『Fコイン』をGETして、先へ進もう。

めぐさん
めぐさん
チェックポイントまで少し長いので、落ち着いていこう!

進むべきルート

進むべきルート進むべきルート

先に進むと分かりづらい場所に出るので、いちおう解説しておきます。

矢印①画像に見える木箱に乗ろう。

矢印②突き出ている木材に乗ろう。

この手順で上に登ると、チェックポイントがあります。

Fコイン9個目:安心のチェックポイント付近

おすすめの島:Fコイン9個目おすすめの島:Fコイン9個目

まずチェックポイントがある。

チェックポイントを踏んだと思ったら、すぐ『Fコイン』があるのでGETしよう!

画像にも写っているけれど、車が奥から走ってくる。

が、接触してアウトになったところで、チェックポイントが近すぎるため約1m手前で復活できる。

恐れずいこう!

Fコイン10個目:やや危ないボーナスゾーン

おすすめの島:Fコイン10個目おすすめの島:Fコイン10個目

奥に見える『Fコイン』が、このコースの最後のFコインとなる。

ここまでくれば、後は道なりに進むだけでいい。

正解のトビラは奥にある右側のトビラだ。

トビラを抜けた先でスピードブロックを踏みつけて、気持ちよく高速スピードでゴールしよう!

おすすめの島ならでは!入れないトビラ

このフロアのトビラを開けると・・・。

なんとも不気味な雰囲気に、夜に訪れると不安になる。

この記事では載せていないので、気になる人はこの『おすすめの島』をプレイしてみよう。

そして、トビラを開けてみるのだ!

めぐさん
めぐさん
人が作った島では、面白い現象やバグをたくさん確認することができる。
あえて、そういったものを探すのも楽しいぞ!

「クリエイティブ」のおすすめの島でコインを集める:残り5枚の集め方

オーバータイムチャレンジ『「クリエイティブ」のおすすめの島でコインを集める』をクリアするには、合計で15枚のコインが必要になる。

このコースで10枚のコインを集めた後は、一度オプションから『クリエイティブハブに戻る』を選択して戻ろう。

①クリエイティブハブ(最初のフィールド)から、他のおすすめの島を選んで入る。

②適当にコインを見つける

③見つからなくなったらクリエイティブハブに戻る。

④他のおすすめの島に入る。

この順番で、簡単にチャレンジ達成できる。

めぐさん
めぐさん
頑張ってオーバータイムチャレンジを達成しよう!
ABOUT ME
megusan
デザイナーを夢見て上京するも、ブラック企業に就職 弁護士を雇ってブラック企業を辞めた後、会社に頼らない生き方を模索中の29歳フリーター ゲーム(主にフォートナイト)、アニメ、Amazonが好き 内容はハッピーエンドが大好物! 大勢の人に喜びを与えられるところに魅力を感じてブログを開設。 ゆっくりしていってくださいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です