フォートナイト

フォートナイト隠し要素【『プリズナーのスタイル2を開放する方法(スタイル変更方法)』

プリズナーのスタイル2を開放する方法(スタイル変更方法)

こんにちわ、めぐさんです。

最近話題のプリズナーですが、なんと隠し要素としてスタイル2を開放できるみたいなんです。

分かりやすく解説していくので、まだGETしていない人はゲーム内で見つけてみましょう!

この記事ではEPIC GAMESが提供するフォートナイトの『プリズナーのスタイル2を開放する方法』を解説していきます。

プリズナーの入手方法
プリズナーのスタイル2を開放する方法←今ココ
プリズナーのスタイル3を開放する方法

プリズナーのスタイル2を開放する方法

プリズナーのスタイル2開放には、隠された『鍵』をみつける必要があります。

プリズナーのどこかに鍵穴がありますよね?

そこの鍵を外してしまおうというわけです。

プリズナースタイル2開放に必要な『鍵』の場所

プリズナーのスタイル2を開放する方法プリズナースタイル2開放に必要な『鍵』の場所

その場所はポーラー・ピーク!

まずはポーラー・ピーク城の屋上に着地しよう。

着地したら道なりに階段を降りて行く。
※迷うことは絶対にないので、安心して階段を降りてください。

するとこのような場所が見えてきます。

プリズナースタイル2開放に必要な鍵の場所(全容)プリズナースタイル2開放に必要な鍵の場所(全容)

画像の赤矢印の場所にプリズナースタイル2開放に必要な『鍵』があります。

敵プレイヤーがくる前にGETしてしまいましょう。

ちなみに近づくと、こんな感じです↓

プリズナースタイル2鍵の拡大図プリズナースタイル2鍵の拡大図

プリズナースタイル2『鍵』の拡大写真とGET後の変化

プリズナースタイル2鍵の拡大図プリズナースタイル2鍵の拡大図

画像左は鍵の拡大写真。
画像右は鍵GET後のプリズナーコスチュームの変化。

画像左を見てわかるとおり、鍵の下にある棚を破壊してしまっても、『鍵』は消えないので大丈夫。

画像右を見てわかるとおり、『鍵』をGETしたあとすぐに、体が赤黒く燃えあがるエフェクトが発生し、自動でスタイル2となる。

もしも、コスチュームのスタイル変更方法がわからなければ、下記項目を参考にしてください。

プリズナーのスタイル変更方法

プリズナーのスタイル変更方法プリズナーのスタイル変更方法

ロッカーから、コスチュームを選択します。

プリズナーにカーソルを合わせて、『スタイルを編集』のボタンを押すと、スタイル選択画面になります。

お好みのスタイルに変えてしまおう!

プリズナーとは?

プリズナーは、スノーフォールチャレンジにある『ウィークリーチャレンジを60回クリアする』を達成すると入手できます。

プリズナー考察

プリズナーはシーズン7の後半に登場します。

ウィーク8から考察するプリズナー

ウィーク8のロード画面『ストーム召喚』には、おそらくポーラーピークの建物屋上でストーム召喚をするアイスキングが写っています。

バトルパスティア100で開放される『アイスキング』がストーム召喚をすることにより、アイスレギオンを生み出すアイスシャードが大量発生しました。

そして、ウィーク9ロード画面『解き放たれし者』では、調和の回復を目標とした『プリズナー』が開放された様子を写し出しています。

問題となるウィーク10ロード画面『休憩』では、砂漠地帯で焚き火をたき、休憩をとるプリズナーが・・・。

ウィーク10でシーズンは終了なのに、ストーリーが中途半端ですよね。

シーズン7で全てを語られることのなかったプリズナーは、シーズン8に何かつながるものがあると予想できます。

ABOUT ME
megusan
デザイナーを夢見て上京するも、ブラック企業に就職 弁護士を雇ってブラック企業を辞めた後、会社に頼らない生き方を模索中の29歳フリーター ゲーム(主にフォートナイト)、アニメ、Amazonが好き 内容はハッピーエンドが大好物! 大勢の人に喜びを与えられるところに魅力を感じてブログを開設。 ゆっくりしていってくださいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です