フォートナイト

フォートナイト【ワンタイムイベントの盛り上がりを振り返る】

こんにちわ、めぐさんです。

あなたはワンタイムイベントを見ることができたでしょうか?

この記事ではワンタイムイベントについての情報と感想、また反省点について書いていきます。

ワンタイムイベント動画

ワンタイムイベントとは

ショータイムのポスターのドアップショータイムのポスターのドアップ

このポスターに全ての詳細が書かれていました。

英語でこう書かれているのが確認できますね。

『PLESANT PARK FEB2 2:00PM IT』

日本語訳すると、『プレザントパーク 2月2日 午後2:00』
(最後のITはイタリアの現在時間でということなのか、ちょっと分かりません)

2月2日の午後2時から、プレザントパークでショウタイムをやるよ!」と告知があった訳ですね。

実際に日本でショータイムが行われたのは1回目が2月3日朝4:00、2回目が午後4:00に行われたみたいです。

めぐさんは何してましたか?

寝てました。

仕事して疲れて寝てたんだよ・・・。

土曜日に仕事してたんだよ・・・日曜日も仕事だったよ!

今日は月曜、飲み会でウサを晴らしてくるつもりの日。

つまり、1回目の朝4:00は寝てた。2回目の午後4:00は仕事してたってことです。

ワンタイムイベント:ニュース告知

ちゃんとニュースでも出ていたので、しっかり当日プレイしていればすぐ気づいたのかもしれませんね。

3枠ともワンタイムイベントの関連画像なので、すっごく分かりやすい。

とはいえ、出勤してたのでわたしは知る由もなし。

今回のワンタイムイベントでは思い出ではなく悔いが残りました。

今後ワンタイムイベントを見逃さないために

正直、私自身こういったイベントがあることを知りませんでした。

今回のショータイムポスターに限っても、なんか誤字したんだろうか?って感想くらいしか抱かなかったのは、甘かったと言わざる負えない。

今後ワンタイムイベントの片鱗が見えた時には、いち早く発信できるようにしていきたいです。

ABOUT ME
megusan
デザイナーを夢見て上京するも、ブラック企業に就職 弁護士を雇ってブラック企業を辞めた後、会社に頼らない生き方を模索中の29歳フリーター ゲーム(主にフォートナイト)、アニメ、Amazonが好き 内容はハッピーエンドが大好物! 大勢の人に喜びを与えられるところに魅力を感じてブログを開設。 ゆっくりしていってくださいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です