フォートナイト

フォートナイト攻略【『ショータイムのポスターを探す』のやり方(画像付き調査)】

ショータイムのポスターを探す

こんにちわ、めぐさんです。

この記事ではEPIC GAMESが提供するフォートナイトのシーズン7ショータイムチャレンジ。『ショータイムのポスターを探す』のやり方や攻略などを解説していきます。

また、攻略ばかりでは疲れるので、ちょっと脱線してショータイムのポスターを観察してみました。次回チャレンジのヒントとなるかもしれないので、よろしければご覧下さい。

シーズン7ウィーク9の攻略記事
ゴールデンバルーンを10個割る
日時計の上でダンスする
巨大なコーヒーカップの上でダンスする
巨大な金属の犬の頭の上でダンスする
X-4ストームウィングでタイムトライアルをクリアする
ウィーク9隠しティア

【分からない人のための方角講座】
西(←)、北(↑)、南(↓)、東(→)

『ショータイムのポスターを探す』の効率的な場所

※わかりづらいのでMAPを左へ移動してます

ダスティ・ディポットの駐車場付近の壁に貼り付けてある。

『巨大なコーヒーカップの上でダンスする』のチャレンジを達成する際に、一緒にとってしまおう

ダスティ:ショータイムのポスター難易度

ちなみに、ここに着地した際にはすでに敵の足音が聞こえていた。

開始直後は小規模・大規模どちらのモードでもプレイヤーが殺到するので、この場所へは少し時間をおいてから訪れた方がいいかもしれない。

『ショータイムのポスターを探す』のやり方

ショータイムのポスターを開けるショータイムのポスターを開ける

ポスターを見つけただけではチャレンジ達成にならない。

近づいて開ける必要があるので注意しよう。

ショータイムのポスターを開ける疑問

それにしても、開けるとはなにを開けるのだろうか…。

ポスターを開けるとは何事…?
もはや破るイメージしか浮かばないのはわたしだけか。

『ショータイムのポスター』を観察してみよう!

この項目では、今回のチャレンジとなるショータイムのポスターをまじまじと観察していく。

次のチャレンジのヒントもあるので見逃すな!

『ショータイムのポスター』キャラクター名?

ショータイムのポスターのドアップショータイムのポスターのドアップ

これが、今旬のショータイムチャレンジ『ショータイムのポスター』そのものである。

見出しにはMARSHMELLOと書かれており、意味が分からない。

一応エキサイト翻訳してみたけれど、「MARSHMELLOはMARSHMELLOです」と言われてしまった。

なのでおそらく、『MARSHMELLO』とはこのキャラクター名なのではないかと考察してみる。

次回ショータイムチャレンジの重要ヒント!?

画像を見てみると、下の方に小さくこう書かれている。

「PLRASANT PARK FEB2 2:00PM ET」

これは、「プレゼントパーク 2月2日 午後2時 現地時間」と訳せる。
※ETの意味は現地時間だけど、詳細はわかりませんでした

つまり、次回のショータイムチャレンジはプレザントパークで開催されることがわかる。

不確定要素なので、次回のショータイムチャレンジが解禁されたら、真っ先にプレザントパークを疑ってみよう。

『ショータイムチャレンジ一覧』

ショータイムチャレンジ
ショータイムのポスターを探す←今ココ
Coming Soon
Coming Soon
ABOUT ME
megusan
デザイナーを夢見て上京するも、ブラック企業に就職 弁護士を雇ってブラック企業を辞めた後、会社に頼らない生き方を模索中の29歳フリーター ゲーム(主にフォートナイト)、アニメ、Amazonが好き 内容はハッピーエンドが大好物! 大勢の人に喜びを与えられるところに魅力を感じてブログを開設。 ゆっくりしていってくださいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です