ブログ

誰でも分かる!優しい『楽天アフィリエイト』登録のやり方(画像付き)

こんにちわ、めぐさんです。毎日ブログを更新しています。

初心者だけど、楽天アフィリエイトをやってみたい

そんな人のために、なるべく分かりやすく解説していきます。

わたしも今から楽天アフィリエイトに登録申請をするので、一緒に頑張りましょう!

【手順1】楽天アフィリエイトのトップページへ

クリック → 『楽天アフィリエイト』トップページ

上のリンクをクリックで『楽天アフィリエイト』のホームページが開きます。

楽天会員の人は【手順3】へ。

楽天会員じゃない人は【手順2】へ。

【手順2】楽天会員登録をする

画面を最大化すると、このような画面が見えると思います。

画像の右側にが見えますか?

拡大しますね。

『ログイン』と『楽天会員に新規登録』という文字リンクが見えるでしょうか?

楽天会員の人は『ログインをクリックして【手順3】へ。

楽天会員じゃない人は『楽天会員に新規登録』をクリックしてください。

文字リンクが見えない人は『矢印の場所(ログイン、新規登録)が見えない場合』へ。

必要事項を入力して、個人情報保護方針を読んだら『同意して次へ』をクリックする。

入力内容の確認画面に移動するので、間違いがないか確認して『登録する』をクリックする。

会員登録の完了画面に移動するので、『続けてサービスを利用する』をクリックする。

ログインした状態になるので【手順3】へ。

矢印の場所(ログイン、新規登録)が見えない場合

もし画面を最大化表示にしていない場合は、この画面になっていると思います。

左上の赤矢印の先にある『メニュー』をクリックしてみてください。

するとこんなメニューがでてきますよね。

『ログイン』をクリックしてください。

この画面に移動するので、楽天会員の方はログインして【手順3】へ。

楽天会員じゃない方は『楽天会員に新規登録(無料)してサービスを利用する』と書かれた赤いボタンをクリックして【手順2】へ。

【手順3】楽天にログインする

すでに楽天会員の方であれば、楽天にログインしてください。

これで楽天アフィリエイトの使用準備ができました。

実は楽天会員の方なら、ログインするだけで楽天アフィリエイトが簡単にできちゃうんです。

簡単にできるところが楽天のいいところですよね。

どんな難しい手順があるんだろう」と身構えたかもしれませんが、これにて使用準備完了です。

お疲れ様でした!

ABOUT ME
megusan
デザイナーを夢見て上京するも、ブラック企業に就職 弁護士を雇ってブラック企業を辞めた後、会社に頼らない生き方を模索中の29歳フリーター ゲーム(主にフォートナイト)、アニメ、Amazonが好き 内容はハッピーエンドが大好物! 大勢の人に喜びを与えられるところに魅力を感じてブログを開設。 ゆっくりしていってくださいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です