フォートナイト

フォートナイト【『プレザント・パークとロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する』のやり方(各所画像付き攻略)】fortnite

プレザント・パークとロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する

こんにちわ、めぐさんです。毎日ブログを更新しています。

毎度おなじみ(?)、楽譜を演奏するのコーナー。いってみたいと思います。

この記事ではフォートナイトの『プレザント・パークとロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する』の場所とやり方を画像付きで解説していきます。

『楽譜を演奏する』のやり方

プレザント・パークとロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する①ピアノと楽譜

プレザント・パーク付近とロンリー・ロッジ付近には、大きなピアノと楽譜が設置されている。

ピアノの鍵盤(けんばん)には英語が書かれているので、楽譜の英語と同じ英語が書かれた鍵盤を順番通りに踏んでいこう。

楽譜は左から読む

英語に#が付いているものは黒鍵盤を踏むようになる。

めぐさん
めぐさん
同じ鍵盤を踏むときは、その場でジャンプすると早く踏めるぞ!

注意点

①ピアノを踏むと、結構大きな音が遠くまで鳴り響く。そのため、敵を引き寄せる。

踏み間違えるとやり直しになる。ピアノ付近からは早めの離脱が吉なので、焦って踏み間違えないようにしよう。

プレザント・パーク付近で楽譜を演奏する

プレザント・パークとロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する②プレザント・パーク付近で楽譜を演奏する

激戦区であるプレザント・パーク付近というだけあって、かなり緊張する場所。プレザント・パーク左側の建物が敵でいっぱいになっていたら要注意だ。

もたもたしていると、武装した敵が押し寄せてくるぞ!

チャレンジの難易度は低め。すぐに終わる。

ロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する

プレザント・パークとロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する③ロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する

ロンリー・ロッジ付近のピアノの場所は、廃墟の豪邸から少し上の丘にある!

ここは『廃墟の豪邸でダンスオフに参加』した帰りに立ち寄るフォートナイト民が多い。

ロンリー・ロッジ方面から「まずは武器を手に入れてから」と考えるフォートナイト民も多いようなので、さっさとチャレンジ達成してこの場を離れるが吉。

画像を見てわかるとおり、チャレンジの難易度は高め。13回も鍵盤を踏まなければならず、間違えたらやり直しになる。

慎重にいこう。

まとめ:プレザント・パークとロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する

以前は楽譜を見つけてから、セットする必要があったけれど、今回は楽譜を見つけてくる必要がない。

チャレンジはとにかく素早い行動を心がけること。時間が経つと、武器をもった敵が押し寄せてくる。

ピアノの音は結構遠くまで響くので、なおさら危険だ。

特にプレザント・パーク付近では、プレザントの左側に位置する建物が敵だらけになっていたので、もう少し時間が立っていたら危なかったかもしれない。

かといってチームランブルでやると、迷惑行為に思われる可能性もあるぞ!

わたしはグライダーで直接降りて、武器も持たずに素早く終了させて退却した。特に敵に会うこともなかったので、キミの体験した面白いエピソードがあれば聞かせて欲しい。

 

ではでは、ここまで読んでくれてありがとう!

シーズン7チャレンジ記事一覧

シーズン7全ウィークチャレンジまとめ記事
ウィーク1 複数のダンス禁止区域で踊る
ステージ1:車の王冠の上でダンスする
ステージ2:金属のカメの上でダンスする
ステージ3:潜水艦の上でダンスする
ウィーク1隠しティア(まとめ記事へ)
ウィーク2 プレザント・パークとロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する
廃墟の豪邸でダンスオフに参加する
ウィーク2隠しティア(まとめ記事へ)
ウィーク3 3ヶ所のスキーロッジの間を探す
ウィーク3隠しティア(まとめ記事へ)
ウィーク4
ステージ1:プレザント・パークで「O」の文字を探す
ステージ2:ウェイリング・ウッズで「S」の文字を探す
ステージ3:ダスティ・ディポットで「M」の文字を探す
ステージ4:凍った湖に沈む「N」の文字を探す
ステージ5:リテイル・ローでノムズの看板を見つける
ウィーク4隠しティア(まとめ記事へ)
ウィーク5
ステージ1:給水塔の上でダンスする
ステージ2:レンジャータワーの上でダンスする
ステージ3:航空管制塔の上でダンスする
巨大な岩男、王冠トマト、囲まれた木の間を探す
ウィーク5隠しティア(まとめ記事へ)
ウィーク6
 ひんやりノームを探す
一投でアイスパックを150m以上滑らせる 
ウィーク6隠しティア(まとめ記事へ)
14日間のフォートナイトまとめ記事
大きなキャンディケインを訪れる
X-4ストームウィングで飛行して黄金のリングをくぐる
ウォーターサイドグースの巣を探す
複数のホリデーツリーの前でダンスする
複数のマッチでバスドライバーにお礼をする
雪の結晶の飾り付けを壊す
クリエイティブの島にデバイスを追加する
宝箱を開ける
ABOUT ME
megusan
デザイナーを夢見て上京するも、ブラック企業に就職 弁護士を雇ってブラック企業を辞めた後、会社に頼らない生き方を模索中の29歳フリーター ゲーム(主にフォートナイト)、アニメ、Amazonが好き 内容はハッピーエンドが大好物! 大勢の人に喜びを与えられるところに魅力を感じてブログを開設。 ゆっくりしていってくださいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です