Amazon

無料登録時必見!1分で分かるKindle Unlimitedを退会する方法|キンドルアンリミテッド【Amazon】

こんにちわ、めぐちゃんねるのめぐさんです。毎日ブログを更新しています。

この記事は、

Kindle Unlimitedを今すぐ退会したい

Kindle Unlimited入会前に、退会方法を知っておきたい

Kindle Unlimitedを無料期間だけ使用したい

こんな人にオススメです。

それではKindle Unlimitedの退会方法についてお話しています。

Kindle Unlimitedを退会するには

Kindle Unlimitedを退会したい。

そう思ってもなかなか退会ページにたどり着けないのは、登録系のよくある手法ですよね。

そんなあなたのために、ワンクリックで退会ページまでお導きします。

Kindle Unlimited退会手順①

Kindle Unlimited退会ページへは下記リンクからどうぞ。

Kindle Unlimited退会ページ

Kindle Unlimited退会手順②

移動先のページにはこのような画面が表示されるので、『Kindle Unlimited会員登録を管理』と書かれた黄色のボタンを押しましょう。

ここから先はログインが必要になります。

Kindle Unlimited退会手順③

Kindle Unlimited退会手順③

画面左側に大きく、『メンバーシップを管理』という画像が表示されます。

この画像の下にある、『Kindle Unlimited会員登録をキャンセル』というリンクを押してください。

Kindle Unlimited退会手順④

メンバーシップを終了してもよろしいですか?と書かれた画面に移動します。

2つの黄色いボタンが表示されていますね。

『メンバーシップを継続する』

『メンバーシップを終了する』

2つのボタンのうち、『メンバーシップを終了する』と書かれたボタンをクリックしましょう。

お疲れ様でした。これでKindle Unlimited退会が完了しました。

Kindle Unlimitedを退会するときの注意点

Kindle Unlimitedを退会すると、今まで利用していたKindle Unlimited商品が利用できなくなります。

退会と同時にライブラリから削除されてしまうのです。

退会前にもう一度見ておきたい本がないか、他に気になる本がないか、よく考えてから退会をするようにしましょう。

ABOUT ME
megusan
デザイナーを夢見て上京するも、ブラック企業に就職 弁護士を雇ってブラック企業を辞めた後、会社に頼らない生き方を模索中の29歳フリーター ゲーム(主にフォートナイト)、アニメ、Amazonが好き 内容はハッピーエンドが大好物! 大勢の人に喜びを与えられるところに魅力を感じてブログを開設。 ゆっくりしていってくださいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です