マンガ

6話まで無料!鬼畜イケメンヤクザ×幼女の心温まる漫画【組長娘と世話係】|おすすめ漫画

こんにちわ、めぐさんです。毎日ブログを更新しています。

この記事では『組長娘と世話係』のオススメポイントと、読める方法をご紹介しています。

ジャンルはハートフルコメディ

『組長娘と世話係』あらすじ(?)と作品紹介


引用元:コミックライド|組長娘と世話係1話3ページ

極道桜木組のイケメン若頭、霧島透は『桜木組の悪魔』と呼ばれるほどの実力者だった。

しかし霧島は毎日好き放題!自由に生きる無責任男…。

そんな若頭を見かねた組長が霧島に命じた仕事は、自分の愛娘である八重花の世話係だった。

めぐさん
めぐさん
若頭の霧島は、組長と八重花チャンに頭が上がらないんだぜ!

不器用な霧島がどんなアクションを起こすのか!

上手く八重花チャンの面倒を見ることができるのか!?

2人の日常を少しハラハラしつつを見守って、時に失敗を見て笑い、時に暖かさを感じて感動できる、そんな作品です。

ヤクザ一家だけど作風もあたたかいので、きっと読めばすぐ好きになりますよ。

おすすめポイント①気難しい幼女にイケメンが困惑


引用元:コミックライド|組長娘と世話係1話8ページ

小学生の八重花ちゃんはちょっぴり気難しい女の子。

暴力的なイケメンヤクザの霧島は、ケンカの強さならピカ一。組の連中で頭が上がらないのは組長だけ。

そんな霧島が八重花ちゃんの世話を上手くできるわけもなく………。

イケメンヤクザが幼女のご機嫌取りに四苦八苦!

そんな日常がとてもおもしろい漫画ですよ。

めぐさん
めぐさん
イケメンが困っている姿は見ていてなぜかおもしろい………なぜだ!?

:困り方にもよります

おすすめポイント②霧島がカッコイイ

悪魔的凶悪さ、暴力的、自由人、でも…。

なんだかんだで気が利く。

なんだかんだで仲間思い。

仕事もできる、カリスマもある、そんな霧島はまさにイケメン。

めぐさん
めぐさん
まさに見ていて気持ちのいいイケメンだ!

危険な雰囲気のする男って魅力的ですよね。

ビジュアルもキレのある表情というか、やけに鋭い顔つきなのが好き。まゆげが八の字だからかなあ?

男なのに八重歯があるのもイイよね!

おすすめポイント③隔週で絶賛連載中!

隔週は一週間おきっていう意味です。

現在進行形で連載中だから、もし読んでみて「この作品好きだな」って思ったならば、今後も一緒に応援しましょう。

まだまだ評価されるべき作品!

隔週楽しみにしています。

『組長娘と世話係』を無料で読む方法!

Pixivコミックとコミックライドで、無料で読める話数が違うので載せておきますね。

こちらからどうぞ!

『組長娘と世話係』特設サイト
Pixivコミック『組長娘と世話係』公開ぺージ
コミックライド『組長娘と世話係』公開ぺージ

 

その他のおすすめ漫画記事

ラブコメおすすめ漫画【男子高校生向け「拷問ってこんなにエロかったのか!」】放課後の拷問少女 

異世界おすすめ漫画【転スラ好きなら大満足!転生するならこの国がいい】転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 

3話無料【学生閲覧注意】超怖くて面白い!寝ないで読んだホラー漫画『カラダ探し』

【追記型】面白かったおすすめラブコメ漫画ランキング9選(試し読み付き) 

ABOUT ME
megusan
デザイナーを夢見て上京するも、ブラック企業に就職 弁護士を雇ってブラック企業を辞めた後、会社に頼らない生き方を模索中の29歳フリーター ゲーム(主にフォートナイト)、アニメ、Amazonが好き 内容はハッピーエンドが大好物! 大勢の人に喜びを与えられるところに魅力を感じてブログを開設。 ゆっくりしていってくださいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です