マンガ

ラブコメおすすめ漫画【男子高校生向け「拷問ってこんなにエロかったのか!」】放課後の拷問少女

こんにちわ、めぐさんです。毎日ブログを更新しています。

注意「わたしは性的なことにまったく興味がない賢者です」っていう人はお帰りください。

※一応、全年齢対象です。

あなたは拷問と言われて何を思い浮かべるでしょうか?

わたしはアイアンメイデンとか痛いのを想像します。でも、このマンガはちょっとちがう。

このマンガは、

ラブコメが大好き!特に男の主人公がモテるLOVE寄りの話が好き。

もうしわけないがエッ〇なことに興味があるんだぜ!

拷問に興味があります。

こんな人にオススメです。

この記事では『放課後の拷問少女』を紹介していくぞ!

コミック検索 コミック検索 コミック検索 コミック検索
Kindle検索 Kindle検索 Kindle検索 Kindle検索

あらすじ………のようなもの

女運が悪い高校1年生の石丸大人は、今まで変わった女性との縁に悩まされてきた。高校では普通の彼女を作り、楽しい高校生活を送ろうと決意する。

出会いの多い部活に入部しようとした矢先、クール系美女の麻美とキュート系美女の清香の誘惑により『人文研究会』に入部することに!?

そこでは拷問からくる痛々しい想像とはうらはらに、ひたすらにエチでキワドイ活動が待ち受けていた…

【魅力1】拷問少女の拷問がとにかくキワドイ!!

引用元:放課後の拷問少女(1) (講談社コミックス) 位置No.42/164

いやもう、正直1巻読むだけで精神的にいろいろとすり減りましたよ。

最初にこの本のタイトルを見たとき、きっと救われないほど残酷な胸クソ展開があるものだと思ったんだ。けど違ったんだよね。

拷問って聞くと洋画とかでよく見る軍事系の痛いやつを思い出すので、苦しいイメージしかなかった。けどこの作品は拷問をエ〇スに昇華している、なんとも新しい作品となっている。

拷問を語る男子高校生
拷問を語る男子高校生
拷問ってもともとそういうジャンルもあるじゃんか

とか思ったそこのキミ!

それは拷問ではなくて大人の遊びって言うんだ。ちょっとだけ違うんだぞっ!

拷問はたしかに歴史の一部かもしれない。そしてその目的は対象者を意のまま操ることも頷ける。この世界では拷問の目的にまでLOVE臭を絡めてくる。まさにラブコメ好きなあなたにとって、新世界を見せてくれる作品だ。

一つ勘違いしてはいけないのが、『人文研究会』では拷問を研究するための部活であって、そもそもエ〇目的ではないこと!

そして登場する女の子は全体的におおきい人が多いので、小さいのが好きな人にはちょっと物足りないかもしれない。

めぐさん
めぐさん
え、なにがおおきいって?きみは〇〇なやつだな!
〇なことはいけないことだと思うよ?

女の子に興味がない賢者のような男子高校生が読むとショック死するかもしれないので、絶対に購入しないようにしよう。

家族にバレたくない男子高校生にはKindle版がオススメ!

あなたが他人の目を気にするならば、という前提の話。

しかし、親に見られても、彼女に見られても全然大丈夫!という勇者はコミック版でOK。

本棚に置いておくとよくあるのが、家族が勝手に入ってきて見てしまうパターン。「こんなの読んでるの?」という、男子を理解しない世間体主義者の目をかいくぐるためにも、コミックで買うのはオススメしない。

Kindleならスマートフォンでいつでも読むことができる。

布団の中でゆっくりと読む。

トイレで誰にも邪魔されずに読む。

読んでいても、誰かが来た時にすぐ隠すことができる。

以上の点から、恥ずかしがり屋なあなたにはぴったりな方法だ!

以下に値段の例を示してみる。※あくまで参考値です

【コミック】475円 × 4冊 = 1900円(画像の値段1巻2巻はKindle版)

【Kindle】454円×4冊 = 1816円(画像の値段3巻4巻はコミックス版)

Kindleなら4冊で約100円オトクだし、Kindle Unlimitedなら他のマンガも大量に読めるメリットがある。

もしKindleとかよくわからないって人は無料期間があるので、下のバナー画像からお試しにどうぞ。夏休みや冬休みに利用すると効率的かもしれないね。

そして「30日間の無料体験だけでいいや」って人はこの記事を参考にしてください。

通常だと退会画面までわかりづらいので簡単にまとめてみました。

これで安心して無料体験ができますよ。

【魅力2】魅力的なヒロインが続々登場!


引用元:放課後の拷問少女(1) (講談社コミックス) 位置No.129/164

怒涛のペースで様々な属性を持ったヒロインが登場する。

作品を読んだ感想としては、一人一人しっかりとキャラ設定がされている感じがして好感が持てた。

なんというか、世の中にはラブコメと言いながら訳も分からず主人公を好きになっていくような作品がある。いつの間にかみんなが主人公を好きになっていて、場所を気にせず主人公を取り合いみたいな。

そんな中身の薄い内容だと面白みがないんだけど、『放課後の拷問少女』では主人公と女の子の関係というか、キャラの個性や気持ちが大切に描かれている印象を受けた。

わたしは飽きずに楽しめたし、お色気展開ばかりじゃない内容にも好感が持てたよ。

めぐさん
めぐさん
ちなみにめぐさんは鶴瀬リコに一票だ!

あなたがもし「なんだか普通の恋愛は見飽きた!」って思うなら、読んでみてはどうでしょうか。

色々と際どいけど、アニメ化してもいい内容だと思うんだけどなあ。

終わり!ここまで見てくれてありがとう!

コミック検索 コミック検索 コミック検索 コミック検索
Kindle検索 Kindle検索 Kindle検索 Kindle検索

その他のおすすめ漫画記事

6話まで無料!鬼畜イケメンヤクザ×幼女の心温まる漫画【組長娘と世話係】

異世界おすすめ漫画【転スラ好きなら大満足!転生するならこの国がいい】転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 

3話無料【学生閲覧注意】超怖くて面白い!寝ないで読んだホラー漫画『カラダ探し』

【追記型】面白かったおすすめラブコメ漫画ランキング9選(試し読み付き) 

ABOUT ME
megusan
デザイナーを夢見て上京するも、ブラック企業に就職 弁護士を雇ってブラック企業を辞めた後、会社に頼らない生き方を模索中の29歳フリーター ゲーム(主にフォートナイト)、アニメ、Amazonが好き 内容はハッピーエンドが大好物! 大勢の人に喜びを与えられるところに魅力を感じてブログを開設。 ゆっくりしていってくださいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です