Amazon

amazonギフト券『ネットで初回購入限定キャンペーン』を利用してみた2018年度

こんにちわ、めぐさんです。毎日ブログを更新しています。

amazonギフト券って買ったことありますか?

わたしは一度も買ったことがないので、さっそくキャンペーンを利用して購入していきますね。

amazonギフト券を購入してみた

最近ブログでやりたいことが増えてきたので、そろそろインタビューに行ってみようかなと思ったのがキッカケでした。

・一般人がインタビュー中にメモを取るのはさすがに恥ずかしい。

・メモをとらずにインタビューして、内容を忘れてしまうのが怖い。

ならばボイスレコーダーを購入しようと行動した矢先、この画像である。

200ポイントか。

実は本日、自販機に1000円入れて100円のジュース購入後、おつりを取り忘れて仕事へ向かったため、900円損していたのだ。

午前中ずっと落ち込んださ。

午後になってもシコリは残るばかり………。

しかし、ここで200ポイント手に入れれば700円の損で済むではないか!(小さい)

そして愛用のヘアスプレーを切らしていたので、amazonギフト券2000円を購入しても使い道がある。

これはもう世界が買えと言っている。

わたしは [ 今すぐチェック ] を押した。

するとこの画像。

[ キャンペーンにエントリーをする ] を押すと、押したボタンが [ エントリーが完了しました。続けて対象となるAmazonギフト券をご購入ください。 ] という文章に変わった。

ボイスレコーダーと¥2000ギフト券を入れてカートへ。

[ 注文を確定するボタン ] の下に、[ 適用された割引:1ギフト券キャンペー? ] の文字化けが不安をあおる。

実はこのとき、とあるamazonトラブルに見舞われましたが、その話は後日できたらしようと思ってます。

とりあえず購入してみた。

amazonギフト券キャンペーンのamazonポイントは本当にもらえるのか?

11月中旬の予定です。

結果がわかり次第こちらにも追記しますね。

確認はamazonポイントの獲得・利用履歴から確認できると思います。

amazonギフト券初回購入キャンペーンの対象者は?

対象者条件①…Amazonギフト券を初めて購入する人
対象者条件②…Amazonアカウント開設後、商品初購入から30日以上立った人。
対象者条件③…Amazonギフト券を2000円以上購入する人
付与時期………お支払い完了月の翌月中旬にマイポイントにてご確認ください
ポイント有効期限………発行日から10年

付与期間から、今回の場合は11月中旬に付与される予定ですね。

もし付与されなかったら不幸型ブログ記事として公開しますので、お楽しみに。

まとめ

ポイントの結果は11月中旬までわからないんですよね。

とはいえ、ギフト券を購入したことがない人なら、ほぼ誰でもお得なキャンペーン。

利用しない手はないです。

 

ちなみにおつりの取り忘れですが………。

念のため帰り道がてら、おつりが残ってないか調べました。

おつりはないし視線は痛いし、心を折られて終わりました。

あなたがもし、自動販売機でおつりを取り忘れても決して戻ってはいけません。

そこがカッコイイ大人になれるかどうかの分かれ目です。

ABOUT ME
megusan
デザイナーを夢見て上京するも、ブラック企業に就職 弁護士を雇ってブラック企業を辞めた後、会社に頼らない生き方を模索中の29歳フリーター ゲーム(主にフォートナイト)、アニメ、Amazonが好き 内容はハッピーエンドが大好物! 大勢の人に喜びを与えられるところに魅力を感じてブログを開設。 ゆっくりしていってくださいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です